Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「新ビバヒル」テディ役トレヴァー・ドノヴァンの復帰決定

2012年2月29日
※この記事には、日本未放送エピソードについての情報が含まれます。


「新ビバヒル」にテディ役のトレヴァー・ドノヴァンが戻ってくる。

人気海外ドラマシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のリメイク版「新ビバリーヒルズ青春白書」にシーズン2から高校生テディ役としてレギュラー出演してきたトレヴァー・ドノヴァン。彼は同ドラマのシーズン3でレギュラー出演しないことがとなり、現在全米で放送中のシーズン4ではゲストとして5話のみに出演した。

その彼が再びレギュラー出演者として復帰することが明らかになった。

トレヴァーはドラマ内でテディという、女性にモテモテのテニスプレイヤーだが秘めた悩みを抱える難しい役どころを演じてきた。彼は前回の降板決定後に「新ビバヒルに出演できたことを光栄に思っています。難しいけれども演じがいのある役を演じられただけではなく、社会問題に対する意識を高められたことに僕はとても満足しています」とコメントしていただけに、今回の復帰には誰よりも喜んでいることだろう。

トレヴァーファンならずとも、今後テディがどのようにストーリーに組み込まれていくのか楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ