Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「新ビバヒル」記念すべき第100話で何が起きた? ナオミがステージ上で素っ裸に[ネタバレ・動画あり]

2012年12月10日
第100話達成を祝う「新ビバヒル」のメンバー第100話達成を祝う「新ビバヒル」のメンバー
Examiner.comより
※この記事には「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン5についてのネタバレが含まれています。


現在シーズン5が放送中の人気海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」の記念すべき第100話目が12月3日にアメリカで放送された。そのお祝いとして、主要キャストらが集まった記念写真が公開された。

公開された写真は、トリスタン・ワイルズやアナリン・マッコードといった同シリーズに出演中の主要キャストらが笑顔でカップケーキを持っており、その目の前の机にはカップケーキが「90210」という文字の形に並べられている。またキャストたちの後ろには「902100th」と書かれたプレートが飾られている。

祝賀イベントには、キャストの他にも、脚本家、監督、プロデューサーらクリエイター陣も駆けつけ盛大に行われたという。

また第100話では、アナリン・マッコード演じるナオミがなんと大胆なストリップシーンに挑戦。

【動画】「新ビバヒル」第100話で大胆なストリップを披露するナオミ





ナオミはステージ上に、ガウン1枚の姿で登場するものの、突然、全裸姿に。全裸になってもマイクを持って演説を続ける。すると観客からは、ナオミに向けてボールのようなものが次々と投げ込まれてしまうというシーンも。

一体ナオミに何が起こったというのだろうか? 第100話という記念すべきエピソードならではの衝撃的なストーリー展開になっているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ