Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「新ビバヒル」アナリン・マッコード、「プリズン・ブレイク」俳優との破局報道が流れるも仲良くデートしているところをパパラッチされる

2012年10月9日
仲良くデートしているところをパパラッチされたアナリン・マッコードとドミニク・パーセル仲良くデートしているところをパパラッチされたアナリン・マッコードとドミニク・パーセル
Daily Mailより
人気青春海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」でナオミ役を演じているアナリン・マッコード(25)と、「プリズン・ブレイク」で主人公の兄リンカーン役を演じていたドミニク・パーセル(42)が破局したと複数のメディアが報道し、注目を集めている。

アナリンとドミニクは、映画「Officer Down」での共演をきっかけに昨年の7月頃より交際をスタート。年の差カップル、美女と野獣カップルとして当時、話題を集めた。

米US Weeklyは、5日、アナリンは自身の姉妹であるエンジェルとレイチェルがそれぞれ婚約したことをきっかけに、ドミニクとの関係を終わらせることを決めたと報道。17歳という年の差がドミニクは辛かったなどといった破局の原因も報じられていた。

ところが翌日、アナリンとドミニクは、ロサンゼルスの街中に仲良く出没。キスをしている2人の姿がパパラッチされていることからも、今回の破局説はデマではないかと見られている。

何故、2人の破局説が流れたかは不明であるが、どちらも多くのファンを持つだけに、今後の動向が気になるところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ