海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリーの“脚見せポーズ”パロディ写真、ネット上に次々登場

2012年2月29日
アンジェリーナ・ジョリーの“脚見せポーズ”パロディ版の加工写真がインターネット上に洪水のようにあふれ出てきている。

第84回アカデミー賞にて、人気女優アンジェリーナ・ジョリーがベルサーチのドレスからその美脚を“どや顔”で見せつけ堂々としたポージングをとったことが話題になっているが、それをパロディ化した様々な写真がネット上で見られる。

【写真】アンジェリーナ・ジョリーの脚見せポーズをパロディ加工した写真の数々

写真の中にはトップモデルが同じポーズをとっている写真や犬に同じポーズをさせたもの、ダース・モールと合体させたような写真も見られる。他にも自由の女神、さらにはエリザベス女王まで登場させた写真もある。

アンジェリーナ・ジョリー、アカデミー賞での“どや顔”脚見せポーズが話題に

アンジーのポージングをいち早く真似たのは、同じアカデミー賞に出席していたコメディアン、脚本家のジム・ラッシュだが、その後も米人気トーク番組で司会者がポーズを真似たり、ツイッター上で「@AngiesRightLeg(アンジーの右脚)」というアカウントが何者かによって作成されたりと、写真以外でも広い範囲で話題をさらっている。

アンジェリーナ・ジョリーの脚見せポーズが大流行【動画あり】

もはやアンジーの右脚だけが1人歩きしている感もあるこの騒ぎ、一体どこまで過熱していくのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。