Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アレックス・ペティファー、エルヴィスの孫娘とスピード婚約

2012年3月14日
アレックス・ペティファーが、エルヴィス・プレスリーの孫娘ライリー・キーオと婚約したことが明らかとなった。米Us Weeklyが報じた。

ともにモデル・俳優として活躍する若手スターとして人気を集めるアレックスとライリー。2人は、新作映画「Magic Mike」での共演がきっかけで交際をスタートさせ、昨年10月にはデート現場がパパラッチされていた。

イギリス出身で21歳のアレックスは、子供の頃からモデルとして活躍、映画「アイ・アム・ナンバー4」「TIME/タイム」「ビーストリー」など大作映画に次々と出演しており、今夏公開予定の「Magic Mike」では、チャニング・テイタム、マット・ボマーと共に男性ストリッパーを演じることも話題を呼んでいる。これまでに、ジュリア・ロバーツの姪であるエマ・ロバーツ、海外ドラマ「glee/グリー」で人気のディアナ・アグロンとの交際でゴシップ・ニュースをにぎわせてきた。

一方、22歳のライリーは、エルヴィス・プレスリーの娘、リサ・マリー・プレスリーとミュージシャンのダニエル・キーオを両親に持ち、養父はマイケル・ジャクソンとニコラス・ケイジというサラブレッド。モデルとして活動しながら、「ランナウェイズ」で映画デビューを果たし、女優としても着実にキャリアを積んでいるところ。「マネーボール」でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたジョナ・ヒルとの熱愛が報じられたこともある。

先日も、アレックスとライリーは仲良くランチを食べているところを激写されたが、ライリーの左手薬指には大きなエンゲージリングがキラリ。交際半年足らずでスピード婚約した2人は、ゴールインの日も近い!?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ