Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手リアーナ「おしりを取り戻したい」

2012年3月20日
人気歌手のリアーナは、メディアの取材に応え「形のよかったおしりを取り戻そうと奮闘中なの」と告白。「おしりは、自分の体の中で一番大好きだったのに、今じゃこの様だわ!」と嘆いた。

リアーナは続けて、「ハイキングしなくちゃいけないわよね。座りながらエクササイズができるエリプティカル・マシーンとか、ルームランナーのトレッドミル、ロデオ・ボーイでもいいから、やらなくちゃ」と具体的なエクササイズマシーンの名を挙げ、「とにかく、おしりを引き締める運動をしなくちゃいけないわ」とあせっている様子。

リアーナは下着のコマーシャルで見事なボディを披露したばかりだが、食事制限は特にしていないとコメント。「何でも食べるの」「アイスクリームやファーストフードにイタリアンも食べるわよ」と語った。

何を食べても美しい身体を維持できている秘訣は、ずばり飲み物だとも告白。「私はたくさんのココナッツ水を飲むの」「ココナッツ水は、私が体内に取り入れる悪いもの全てを帳消しにしてバランス良くしてくれる作用があるのよ」と説明した。

リアーナといえば、つい先日、セクシーな下着姿のCMを公開したばかり。どこからどうみてもパーフェクトボディに見えるのだが、おしりについてはリアーナなりの特別なこだわりがあるのだろう。今後、リアーナのおしりがどんな進化をとげるのか、注目したい。

【動画】リアーナがセクシーな下着姿で登場するCM
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ