Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンたった10ドルで超ブチきれる事件発生! 復縁のリアーナはだいじょうぶか?[動画あり]

2013年3月8日
リアーナと交際中の人気歌手クリス・ブラウン(23)が最近、え?そんなことで!?とびっくりするような些細なことでキレまくっている様子がパパラッチされている。

米E!Onlineによると、3月6日、ニューヨークのJFK空港に向かう途中、プライベートジェット機内でボディーガードと口論になったクリスは、給油のために立ち寄った大西洋に浮かぶバミューダ諸島で、そのボディーガードを機内から追い出し、そのままボディーガードを置き去りにしてしまったという。いったい何が原因でここまでの騒動に発展してしまったのか、真相は明かされていない。

さらに、3月6日夜には、ロサンゼルスのボーリング場で開催されたチャリティーイベントに出席したクリス。イベントから帰るため、駐車場に車を取りに行った彼は、係員から通常5ドルの駐車場料金にわずかに上乗せして10ドルの請求を受けたことに腹を立て、その係員を仲間と囲い込んで罵声を浴びせるという始末。世界中で人気の売れっ子歌手なのだから、5ドル(約460円)くらい大目に見てもいいのでは?という気もするのだが、クリスは完全に“怒り”モードに。その一部始終をとらえた映像を米TMZが公開している。

【動画】駐車場で10ドルの手数料をめぐりケンカ腰になるクリス・ブラウン


クリスの取り巻きが、「まあまあ、10ドルならあるから大丈夫」と、クリスをなだめ、何とかそれ以上事を荒立てずに済んだようだ。チャリティーイベントに出席するようなセレブが、わずか5ドルでここまでキレるとは駐車場の係員も想定外だったのでは?それにしても気がかりなのは、出歩くたびに些細なことにキレまくる“プッツン男”クリスと付き合っているリアーナだ。いったい彼女はこんな男と一緒にいて大丈夫なのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ