Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Dr.HOUSE」カトナー役のカル・ペン、最終話に登場か

2012年3月23日
人気海外ドラマ「Dr.HOUSE」のシリーズ最終話に、ローレンス・カトナー役のカル・ペンがカムバックするかもしれない。

アメリカで5月21日に放送されるシーズン8の第22話をもって、シリーズに幕を下ろす「Dr.HOUSE」。米Entertainment Weeklyによると、シーズン4からシーズン5までハウスの部下である医師カトナー役を演じていたカルが、最終話に出演する交渉を行っているという。

しかし、カルが演じていたカトナー医師は、2009年シーズン5で自殺を図り、死んでしまったキャラクター。一体どんなかたちでドクター・ハウスの前に再登場するのだろうか。夢の中に出てくるのか? あるいは幻想として現れるのか? それはまだ不明とのこと。

先日も、同ドラマで、サーティーンことレミー・ハドリー役を演じていたオリビア・ワイルドがシリーズ最終話に出演することが明らかとなったばかり。シリーズ最終話にはフィナーレを飾るにふさわしい豪華キャストが集結しそうだ。

カルは、2009年に同ドラマを降板すると俳優業を一時休業。昨年7月までオバマ政権のスタッフとして、ホワイトハウス広報部のアソシエイト・ディレクターを務めていた。

その後「フラッシュフォワード」「スタートレック」のジョン・チョーとのコンビで人気シリーズとなった映画「Harold & Kumar」第3弾となる「A Very Harold & Kumar Christmas」で俳優復帰。さらに、同映画シリーズで共演もしているニール・パトリック・ハリス主演のTVシリーズ「ママと恋に落ちるまで」にゲスト出演してTV復帰を果たした。

カルは今後も、ABCの新作コメディ「Prairie Dogs」に主演することが決まっており、本格的に俳優業に注力していくとみられる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ