海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」の美男美女が自分とキスできる権利をオークションに! その結末は…?

2012年3月27日
人気絶頂のミュージック海外ドラマ「glee/グリー」に出演中の美人女優ナヤ・リヴェラ(サンタナ役)、イケメン俳優コーリー・モンテース(フィン役)、そして「glee」への出演や人気海外ドラマ「フルハウス」ジェシーおじさん役で有名なジョン・ステイモスの3人が、なんと“自分とキスできる権利”をオークションにかけるという、ファンにとっては千載一遇のチャンスが訪れた。

この珍事が起きたのは、先週末、ニューヨークにて開催された、アメリカのゲイ擁護団体GLAADが主催する第23回GLAADメディア賞でのこと。

米Peopleによると、このイベントのホストを務めたナヤとコーリーは、LGBT(同性愛者、両性愛者、性転換者)のための寄付金を募るため、それぞれ、自分とキスができる権利をかけてオークションを開始した。

同イベントの客席にいたのは「フルハウス」のジェシーおじさんことジョン・ステイモス。コーリーとのキスを狙い入札に参加したが、さらに高い入札をする人が現れ、落札に失敗。それでもなんとかキスに参加したいと考えたジョンは、ステージ上に登り、なんと“自分とキスできる権利をオークションにかける”と提案。会場は大盛り上がりとなった。

見事、5000ドル(約40万円)でジョンとのキスを勝ちとったのは、ジョンのファンだという男性! ジョンは、自分の落札者に「さあ、ジェシーおじさんの元へおいで!」と声をかけ、この男性と、甘くセクシーなキスを披露した。

ナヤは彼女の大ファンだという落札者の男性と熱烈なキス。そして、コーリーのキスのお相手は、なんとミュージカルドラマ「Smash」に出演している美人女優メーガン・ヒルティ。こちらは絵にかいたような美男美女同士のキスとなった。

【動画】「glee」コーリー、ナヤ、「フルハウス」ジョン・ステイモスが落札者とキスを披露


気になる落札額はというと、3人とも5000ドル(約40万円)。これを高いとみるか、安いとみるか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ