Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、年下の恋人へビッグな誕生日プレゼント

2012年4月13日
ジェニファー・ロペス(左)と、キャスパー・スマート(右)
米Peopleよりジェニファー・ロペス(左)と、キャスパー・スマート(右)
米Peopleより
人気女優・歌手ジェニファー・ロペスが、18歳年下の恋人キャスパー・スマートへの誕生日プレゼントに大型車をプレゼントしたことが明らかになった。

米Peopleによると、ジェニファーは、4月6日、キャスパーの25歳の誕生日にディナーパーティーを主催。前々から密かに計画していたビッグなサプライズプレゼントを贈った。

そのプレゼントとは、カスタマイズされた白い大型車、ダッジ・ラム(米クライスラー社の人気車種)。キャスパーがこの車を欲しがっていたのを知っていたというジェニファーの、なんとも太っ腹な贈りものだ。受けとったキャスパーは大喜びではしゃいでいたとのこと。

ジェニファーはTwitter上でも「私のボーイフレンド、キャスパーへ。あなたの誕生日が今までで最高の誕生日になるよう、私たちは心から祝福しているわ! お誕生日おめでとう!!」とコメント。2人は、ビバリー・ヒルズでランチとショッピングを楽しんだあと、友人グループと一緒に、ハリウッドにあるイタリアン・レストランの個室でディナーパーティーを開き、みんなでキャスパーの誕生日を祝福した。

情報筋は「キャスパーは、ディナーパーティーに、もらったばかりの新車でいくと張りきっていたよ。ジェニファーも、そんな彼の興奮ぶりを見ながら笑顔だった」という。

キャスパーにとって、今までにないくらい嬉しい誕生日となったことだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ