Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アイアンマン3」にガイ・ピアース、ジェシカ・チャステインが出演?

2012年4月26日
マーベル・コミックの人気ヒーローを主人公にした大ヒット映画の第3作「アイアンマン3」に、「プロメテウス」のガイ・ピアースと、「ヘルプ ~心がつなぐストーリー~」のジェシカ・チャステインが出演するかもしれない。

米MovieWebによると、ガイ・ピアースが「アイアンマン3」でオファーされているのは、ウィルス“エクストリミス”の開発者である遺伝学者のアルドリッチ・キリアン役。交渉はすでに最終段階に入っているようだ。

また、ジェシカ・チャステインはスケジュールの都合で一度は「アイアンマン3」の出演を断念したものの、スケジュールの問題が解決したため、再び出演交渉に入ったとのこと。彼女にオファーされている役は、“セクシーな科学者”マヤ・ハンセンだと見られる。

さらに、本作には「ヒューゴの不思議な発明」の名優ベン・キングズレーの出演も噂されているとのこと。

米中合作映画となることが発表された「アイアンマン3」は、「キスキス,バンバン」のシェーン・ブラックがメガホンをとり、シリーズのメイン・キャストであるロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトローらが引き続いて出演する。

中国の北京・上海でも撮影される予定で、敵役に中国生まれの犯罪組織の首領、マンダリンが登場するのではないかとも報じられている。

「アイアンマン3」は、2013年5月3日に全米公開される予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ