Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のテイラー・キニーと破局

2012年5月3日
レディー・ガガ(26)が噂の恋人、イケメン俳優のテイラー・キニー(30)と破局したと報じられている。

ガガは、人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の狼男役で知られるテイラーと、「ユー・アンド・アイ」のPVでの共演をきっかけに交際をスタートさせた。

【動画】テイラー・キニーが恋人レディー・ガガとセクシー共演! 「ユー・アンド・アイ 」ミュージック・ビデオ


だが、来年までノンストップで続くコンサートツアーに忙しいガガ。米Zap2itによると、ツアーと恋愛を両立できないと気づいたガガは、これまで10ヶ月にわたって交際してきたテイラーに、別れを告げることを決めたという。

かつてガガは、「いつも私の仕事に対して、女性としての私に対して、ファンがどう思うかを考えるわ。だから、付き合っている人と衝突しても、ファンがどう思うかを考えるの。それで別れることもあるわ」とコメントしていた。

「テイラーも自分優先の典型的な役者タイプだし、ガガの心を完全にとらえていたわけではないようだ」とは、関係者の弁。

テイラーも、「LAW & ORDER」シリーズのプロデューサーであるディック・ウルフが手がけるNBCの新作ドラマ「Chicago Fire」に出演することが決定し、俳優としてこれからが勝負の時。

お互い落ち着くには忙しすぎるゆえ、破局もやむなし? 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ