Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バツイチ・子持ち女性のバイブル! 「クーガータウン」放送局を変えて放送継続決定

2012年5月11日
米コメディドラマ「フレンズ」や「スクリーム」シリーズでも有名なコートニー・コックス主演の人気ドラマ「クーガータウン」が放送局をABCからTBSに移行して放送すると報じられている。

「クーガータウン」は2009年より米ABCにて放送が開始され、コートニー演じるバツイチ・40代・シングルマザーのジュールズの恋愛、家族愛、中年女性の誰もが抱える精神的・肉体的な悩み、葛藤をテンポ良く描いたハートフルコメディ。20代前半に結婚&出産をしたジュールズは、育児の傍ら、会社を立ち上げ、仕事に家庭にと全力を注いできた。自分の時間もないままに生きてきたジュールズだったが、「自分のための人生」を踏みだそうとする--。

放送局が移行することはアメリカでは珍しくなく、過去にも「The OC」でライアン・アトウッド役を演じたベンジャミン・マッケンジー主演の刑事ドラマ「Southland」がNBC局からTNT局に移行して放送されたというケースもある。

アメリカではシーズン3までがABCにて放送されているが、シーズン4からはTBSで放送されることになる。果たして、ジュールズは自分の幸せを見つけられるのか? 新しい門出を迎えた「クーガータウン」のこれからに注目が集まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ