Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」クリエイターが明言、シーズン4にもどってくるのは・・・? [ネタバレ]

2012年5月18日
※この記事には、日本未公開エピソードについての情報が含まれます。


5月22日に米FOXで放送される人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン3最終話。このエピソードをもって、現在、番組の舞台となっているウィリアム・マッキンリー高校の最上級生たちは、高校を卒業することになる。

そのため、上級生役のレイチェル(リー・ミシェル)、フィン(コーリー・モンテース)、カート(クリス・コルファー)などの主要キャラが、来シーズンにひきつづき出演するのかどうか、注目されている。

他にも、メルセデス(アンバー・ライリー)、パック(マーク・サリング )、クイン(ディアナ・アグロン)、サンタナ(ナヤ・リヴェラ)、マイク(ハリー・シャム・ジュニア)らの去就も注目されている。

米TVLineによると、ライアンは、米Vulture.comの取材に対し、来シーズンには、主要キャスト全員が再び戻ってくると発言。「みんなで会議をしたんだ。“番組に残りたい人は、誰でも残っていいよ” ってね」「みんな残りたいって言ったよ。レギュラーメンバー全員が来シーズンにも再び出演するよ」と語った。

どうやら、来シーズンではマッキンリー高校でのグリークラブの活躍とは別に、高校を卒業し、新たな舞台で活躍する上級生たちの物語も加わる予定のようだ。

しかし、全員が来シーズンのすべてのエピソードに登場するということではないようだ。さらに、出演者が「glee」以外のプロジェクトとかけもちすることも認める方針のようだ。

「だからといって、全員が来シーズンの22エピソードに出演するという意味ではないよ。私は、彼ら全員が、“glee” という、望めばいつでも帰ってこられる場所があると知っておいてほしいんだ」「もし、彼らが“glee” に出演しつつも、他の番組や、何か“glee” とは違う、新しい挑戦をしたいと望むなら、それはそれで、一つの選択肢としてアリだね」と説明。

在校生に加え、今まで番組を引っぱってきた卒業生たちもひきつづき登場する見込みとなった「glee」来シーズン。今まで以上に盛りだくさんな内容となりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ