Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ベイウォッチ」女優パメラ・アンダーソン、ふつうのレストランでストリッパー風ダンスを披露し周囲は唖然[動画あり]

2012年5月21日
元祖 “セックス・シンボル” 的存在で、人気海外ドラマ「ベイウォッチ」でブレイクした女優パメラ・アンダーソンが、ごく普通のステーキレストランで、ストリッパーのようなダンスを披露。その様子を撮影したパパラッチ動画を、米TMZが公開した。










【動画】パメラ・アンダーソンが普通のレストランでストリッパー風ダンスを披露


5月17日の夜、パメラは、ロサンゼルスにあるレストランに、数人の男性たちと入店。ごく普通のレストラン内にもかかわらず、お酒を飲みすぎて気持ちよくなったのか、立ち上がってストリッパーのような踊りを披露してみせた。

他の客もいたにもかかわらず、パメラは上機嫌で立ち上がり、腰をクネクネ。数人の男性のひざの上にオシリをのせて、抱きついたり、自分の胸を男性の頭に押しつけたりとやりたい放題。さらには、1人の男性のひざの上にで寝そべりながら、別の男性の体に両足を上げて絡ませる始末。その後、テーブルから離れ、店内のフロアで、男性と踊りながら大胆に回転してみせた。

悪い酔いして、すっかりハメを外しすぎたパメラ。彼女の2人の子供たちも、その場にいたというから驚きだ。彼女の様子を店の外から見ていた通行人たちは、あきれたように笑っていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ