Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

仕事? バケーション? 「glee」キャスト、それぞれの夏休みの過ごし方

2012年5月23日
毎年恒例となっていたサマーコンサートを、今年は行わないと発表した人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」。久しぶりに長期休暇がとれることになった「glee」人気キャストたちに、米TVガイドが、この夏のスケジュールについて質問した。

コーリー・モンテース(フィン役):
夏の終わり頃にインディペンデント映画の撮影に入るんだ。「glee」と比べて、とてもダークな作品で、演じるのもフィンとは全く異なる性格のキャラクターになるよ。

ジェーン・リンチ(スー役):
バーモント州に1ヶ月間滞在するわ。7月は陪審員のお務めをするの。市民の義務である陪審の務めを、ずっと免除してもらってきたから、今、やらなければいけなくて。(裁判が)長引かないとよいのだけれどね。

マシュー・モリソン(ウィル役):
アダム・レヴィーンが立ち上げたニュー・レーベルと契約したばかりなんだ。僕は、レーベルが初めて契約したアーティストの一人なんだ。これからセカンド・アルバムのレコーディングにとりかかるよ。「Hey There」や「It Don’t Mean a Thing」など、個人的に大好きなスタンダード曲を収録したアルバムにするつもりだ。

ジェイマ・メイズ(エマ役):
ニール・パトリック・ハリスとハンク・アザリアと一緒に、7月半ばまでアニメ映画「Smurfs 2」の撮影をするわ。モントリオールとパリでロケをするのよ。私のキャラクターは、「Smurfs 1」では妊娠していたでしょ。だから今回はブルーって名前のベビーがいるのよ。

リー・ミッシェル(レイチェル役):
しばらくは、ニューヨークの家で家族と共に過ごすわ。ブロードウェイでリッキー・マーティンの「Evita」と、アンドリュー・ガーフィールドの「Death of a Salesman」を観ることを、楽しみしているの。来年、レイチェルが大学に進学して、どうなるのかも、楽しみだわ。

クリス・コルファー(カート役):
次の本の執筆にとりかかることと、出来るだけ多く寝ることかな。(ちなみに、彼の処女本「The Land of Stories(原題)」は7月17日にリリースされる予定)

ダレン・クリス(ブレイン役):
ステイケイションだね。近場でまったりと過ごすよ。

ヘザー・モリス(ブリトニー役):
メキシコでバケーションを楽しむ予定。過去3年間、夏はそうしているの。メキシコの海で泳ぐのは最高だわ。

ナヤ・リヴェラ(サンタナ役):
家族や友人とバケーションを計画しているわ。アルバムに収録する曲を、いくつかレコーディングする予定もあるのよ。

アンバー・ライリー(メルセデス役):
ジャマイカでリラックスした後で、新作アルバムのレコーディングに取りかかるわ。

ケビン・マクヘイル(アーティ役):
どこかのビーチで、ず~っと座っているつもり。テキサスにいる家族を訪問するかもしれない。

ディアナ・アグロン(クイン役):
"やること" リストに書いてあることを、やる。ドラム・レッスンやお菓子作りのクラス、それに空中ブランコもやるわ!遊び戯れ、風が私をどこに連れて行ってくれるのか体験したいのよ。

マーク・サリング(パック役):
旅行をして、次のアルバムを完成させて。このアルバムについては、もうすぐ情報が入ってくると思うよ。オレが、曲作りとレコーディングを止めることはないからな。

ハリー・シャム・ジュニア(マイク役):
ママの家の前で、レモネードを売る予定。(と、ジョークで回答)

コード・オーバーストリート(サム役):
ライティングと、レコーディングかな。(ミュージック制作)

ジェナ・アシュコウィッツ(ティナ役):
絶対に何の予定も入れないわ。新居の片付けをして、ハワイに行くこと意外は何もね。お日様を浴びて、日焼けして、飲んだくれたいの。

ドット・ジョーンズ(ビースト役):
エイズ・ウォークに参加するためにニューヨークへ行くわ。それからバケーションに行く予定よ。

「glee」キャストたちは思い思いのプランを立てて自由に過ごすことになる今年の夏休みを、とても楽しみにしている様子。シーズン4には、リフレッシュした彼らの姿が見られるだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ