Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

嫁姑バトルが勃発!? 「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、婚約説が浮上するも大きな障害が…

2012年5月25日
「ゴシップガール」で大人気の女優、ブレイク・ライブリーと、スカーレット・ヨハンソンの元夫で俳優のライアン・レイノルズが婚約したのではないかと報じられている。

2011年に公開された「グリーン・ランタン」での共演をきっかけに、交際をスタートさせた二人。お互い多忙であるにもかかかわらず、仕事の合間を縫ってはデートを重ね、仲を深めていった。

報告によると、ライアンとブレイクは“非公式で婚約”しているとのことだが、何かとライアンのママであるタミーが二人の仲に介入しているのだとか。

情報筋によると、タミーさんは「ライアンの準備ができていないのに、早く結婚しようとブレイクが圧力をかけている。ライアンは前の結婚でも焦りすぎたのに」と語っているそう。

タミーさんは、すでに孫の話までしているそうで、将来的には、自分の住んでいるところの近く、ライアンの故郷であるカナダのバンクーバーで子供を育ててほしいそうだ。

一方で、ブレイクはニューヨークを離れることは考えられないと言っているようで、このままでは、破局を迎える可能性も!?

また、今月に入ってライアン&スカーレットの元夫婦は、2010年に購入した寝室が2部屋、バスルームが3部屋あった家を売りに出しており、現在、365万ドル(約3億円)で不動産会社が取り扱っているそう。

かくして、新たなスタートを切ったライアン。これは、ブレイクとの結婚準備のため!? 果たして、ブレイクはタミーさんの妨害を乗り越え、ライアンとの幸せな結婚生活をつかみ取ることが出来るのか? 二人の今後に注目が集まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ