Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーンの元妻デニス・リチャーズ、「ボン・ジョヴィ」ギタリスト、リッチー・サンボラと再破局

2012年6月12日
チャーリー・シーンの元妻で、女優のデニス・リチャーズが、アメリカの人気ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のギタリスト、リッチー・サンボラと再び破局したことが分かった。

デニスは、2002年に俳優のチャーリーと結婚。2人の子供を授かったものの、チャーリーの度重なる浮気や、薬物、ギャンブルなどに耐えかね、2005年に離婚を申請。その離婚申請中に親友、ヘザー・ロックリアの夫であったリッチーと不倫交際を開始し、世間を賑わせた。

デニスとリッチーは、お互いパートナーと離婚した後も、順調に交際を続け、一時は婚約したのではというニュースまで飛び交ったこともあったが、2007年に破局。しかしながら、昨年頃からヨリを戻し、2人の交際の動向が話題を呼んでいた。

そしてこの度、再び破局報道がされたわけだが、米Celebuzz.comによると、先日行われたCMTアワードに出席するため、ナッシュビルを訪れていたリッチーとデニス。リッチーは同アワードでプレゼンターを務めることになっていたものの、その役目を果たさぬまま一人ロサンゼルスへと帰国した。

情報筋によると、2人は、ナッシュビルで派手な口論を繰り広げたという。そしてデニスは、リッチーに「この関係はもう続けられないわ」と伝え、2人は別れたとのこと。

近年、元夫のチャーリーと、家族でバカンスに出かけたり、チャーリーの新作ドラマ「Anger Management」で共演することが報じられたりと、チャーリーと良好な関係を築いているデニス。

今回、リッチーとの破局報道は、噂の域を出ない情報ではあるものの、デニスが本当にリッチーと再破局したとなれば、デニスとチャーリーが再びヨリを戻す可能性もなきにしもあらず!? ともあれ、今後も、デニスの恋愛事情に注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ