Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ミノーグ 25周年にセクシーな新曲PVを発表

2012年6月13日
オーストラリアの人気歌手カイリー・ミノーグが新曲「タイムボム」を発表し、そのセクシーすぎるPVが大きな話題を呼んでいる。

デビュー25周年を称して発表された新曲「タイムボム」は、5月25日に世界同時配信スタート。配信後約4分で、ツイッターの「ワールドワイド・トレンド・トピック」の1位になるなど、瞬く間に世界で話題となった。

PVはロンドンのソーホーで撮影された。カイリーはオープンカーでロンドンの街を走り回り、その後、謎のライダーと夜の街をバイクで疾走するというストーリー。カイリーは、ライダースにホットパンツ姿という、世の44歳とは思えない格好で、美脚と激しいダンスを披露。

さらに、その衣装を脱ぎ棄てて、セクシーすぎるドレス姿を公開するなど、過激な演出が目立つ内容となっている。新曲はノリの良いダンサブルなサウンドに仕上がっており、カイリーがバイクに乗る場面でこの曲は最高潮に達する。

【動画】セクシーすぎる美脚に目が釘付け カイリー・ミノーグ新曲 タイムボム


今回の新曲は、2002年に大ヒットした「キャント・ゲット・ユー・アウト・オブ・ヘッド」や、1987年にカバーした「ロコモーション」に続く、カイリーの代表的なヒット曲になること間違いなしだ。

さらにカイリーは、今月、最新ベスト・アルバム「女神(アフロディーテ)の宝石 ~ベスト・オブ・カイリー・ミノーグ~」を発売することを発表。こちらも楽しみだ。