Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンドリュー・ガーフィールド、恋人エマ・ストーンとの出会いについて語る

2012年6月14日
6月30日より公開される映画「アメイジング・スパイダーマン」に出演しているアンドリュー・ガーフィールドが、MTVのインタビューを受けた際、彼女で女優のエマ・ストーンとの出会いについて語った。

「アメイジング・スパイダーマン」でカップルを演じている2人は、私生活でも恋人同士。すでにニューヨークで同棲生活を送っており、先日行われた「アメイジング・スパイダーマン」のワールドプレミアで来日した際は、見つめ合ったり、ほほえみあったりと交際が順調であることをアピールしていた。

そんなアンドリューがエマに出会ったのは本作のオーディションの時。その際の感想について、MTVニュースに「僕らの人間関係はすごいうまくいったんだ。本当楽しかったよ。一緒に騒いだりもして。そのときこれは何か違うと感じたんだ。僕が演技をうまくできるよう促してもくれたしね」とコメント。

オーディション時、エマは俳優のキーラン・カルキンと、アンドリューは女優のシャノン・ ウッドワードと交際していたことからも交際発展することはなかったが、お互い恋人と別れた以降、2人の仲は急速に進展。昨年夏頃より恋人同士に関係をステップアップすることに。

エマはアンドリューについて以前「アンドリューは私が今まで働いてきた中で一番影響を与えてくれた俳優だわ。私が愛や悲しみを表現するシーンがあるとき彼は私の携帯電話に何度もメッセージをくれるのよ」と役者としても互いに良い影響を与えているよう。

「エマがヒロイン役に受かって、その役を引き受けるって聞いたときは嬉しかったよ。映画でもピーターはひどい目にあうけど、グウェンと出会って、恋をしてハッピーになるだろう? 僕もそんな気持ちだったのさ」と語ったアンドリュー。もしかしたら既にこの頃からエマに恋していたのかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ