Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ホワイトカラー」マット・ボマー、「glee」にもう一度出たいと番組を絶賛

2012年6月15日
※「glee」シーズン3についてのネタバレがあります。

大人気ドラマ「glee」シーズン3にゲスト出演した俳優のマット・ボマーが、来シーズンにも出演したいと発言した。

「glee」シーズン3でマットは、ダレン・クリス扮するブレインの兄クーパー役として出演。TVコマーシャルに出演する俳優という設定で、グリー部のみんなに自信満々に熱血な演技指導をするという役を演じた。

米Zap2itが6月12日に報じたところによると、マットはこのときの撮影について「すべての経験が素晴らしかったよ」「番組側は僕のために信じられないくらい素晴らしい役を作ってくれたんだ。ダレンとの共演も本当によかったよ」と番組を大絶賛。

さらに「是非またチャンスがあれば「glee」に出たい」と前向きな発言をしている。

マットは7月からアメリカで放送される人気ドラマ「ホワイトカラー」シーズン4に出演。また、6月29日から全米で公開される映画「Magic Mike」では男性ストリッパー役として出演するなど精力的に活動。来年の秋までスケジュールが埋まっているという。

大忙しの人気俳優、マット・ボマーの再登場は果たして実現するだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ