Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせ整形セレブ「The Hills」のハイディ・モンタグが新曲発表! 歌詞の内容がなんだか意味不明!? [音源あり]

2012年6月21日
人気リアリティドラマ「The Hills」に出演していたお騒がせセレブのハイディ・モンタグが、6月20日に自身の2枚目となるアルバムから新曲「Heartbeat」を発表した。

ハイディといえば、2010年に1日に10ヶ所の整形手術を受けるなどの奇行で世間を騒然とさせたお騒がせセレブ。ドラマの中でもハイディの整形問題は取り上げられ、その変貌ぶりに驚かされた視聴者も多いはず。

そんなクレイジーなハイディは2010年から歌手活動を始めており、自身の2枚目のアルバムとなる「Dreams Come True」から新曲「Heartbeat」を発表した。曲の中でハイディの声は加工されており、歌詞は少々聞き取りずらい。

【音源】なんだか意味不明な歌詞!? ハイディ・モンタグの新曲「Heartbeat」


さらに彼女は曲の中で「触らないで。私は楽しまなくていいの。音楽、私は失ってしまうわ。音楽は私の鼓動なの」と歌っているが、なんだかよくわからない内容だ。

ハイディは新曲を発表できたことが嬉しいらしく、母親が絶賛してくれたとツイートしている。どうやら母親はクレイジーな娘の歌手活動に賛同しているようだ。

新曲発売で今後のキャリアに勢いをつけたいハイディ。果たして、特に目立って聞くべきところがないこの新曲が、どれほど世間の注目を集めることができるのか? 結果はすでに見えているようだが…。