Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

豊胸、シワ取り、ピーリング!? キャメロン・ディアスが美容整形の虜に

2012年1月27日
豊胸疑惑の発端となったキャメロン・ディアスの写真
英デイリー・メールが報じている豊胸疑惑の発端となったキャメロン・ディアスの写真
英デイリー・メールが報じている
映画「チャーリーズ・エンジェル」シリーズなどで知られる人気女優キャメロン・ディアスに整形疑惑が浮上している。

まるで仮面をつけているかのような微動だにしない表情、ツルンとした肌質…違和感を感じる人も少なくないと思うのだが、一体、キャメロンに何があったのだろうか?

米RadarOnlineは、セレブ形成外科医として知られるアンソニー・ヨン医師に分析を依頼。彼は「以前と比べると不自然ですね。フェイスリフトはしていないでしょうが、おでこにボトックスを注入した結果、滑らかになりすぎてしまったのでしょうね。肌がテカっているのは、レーザー治療かピーリングによるものでしょう。ただ、できるだけ早くテカり防止のジェルを塗って、肌を落ち着かせたほうがいいと思いますよ」とコメントしている。

【動画】キャメロン・ディアスの顔が不自然にツルツルに!?


ボトックス注射は、数か月に一度の頻度で打つことで、筋肉の働きを抑制し、シワを取り除くプチ整形として日本でも人気があり、「アリー・myラブ」のジョージア役で知られるコートニー・ソーン=スミスやジェニファー・アニストンが愛用していることでも有名だ。

また、ハワイで年始に撮影された写真では、キャメロンの胸が大きくなっており、豊胸疑惑もささやかれいる。

英デイリー・メールによると、先述のアンソニー医師は「小さいシリコンインプラントを使った豊胸手術を受けたのでしょう」と指摘。

キャメロンは2009年に、ファッション誌Marie Claireで「もっと官能的な体になりたいけど。それは私の体型じゃないわ」と語っていたのだが…。

8月に40歳の誕生日を迎えるキャメロンが「若く美しくいたい」と考えるのは当然のこと。しかし、美の追及もほどほどにしておかないと、人気リアリティ海外ドラマ「ヒルズ THE HILLS」のハイディ・モンタグのように大変なことになるので、注意が必要だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ