Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール、ついに結婚! 超極秘イタリアン高級リゾートで挙式

2012年10月20日
かねてより結婚が噂されていた人気歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイク(31)と、女優のジェシカ・ビール(30)がついに10月19日、イタリアで極秘に結婚式を挙げた。

米Peopleによると、二人は、南イタリアのファサーノ市にある高級リゾート、ボルゴ・イグナチアで挙式。親族と親しい友人たちに見守られ、おごそかな式を挙げた。

ジャスティンとジェシカは、二人の式について秘密を守るため、ゲストには行先も伝えなかったという。カモフラージュのため、ゲストには一度ドイツを経由させ、ドイツからイタリアまでプライベートジェットで移動。さらにゲストたちに、二人の結婚式について一切情報を漏らさないことを誓約書にサインさせたという徹底ぶり。

注目のウェディング姿の写真は来週発行される米People誌にて公開予定だという。

二人は2007年より交際を開始。交際は順風満帆だったわけではなく、何度も破局説が流れてはまた仲直りするということを繰り返してきたが、今年初め、4年半の交際を実らせ、ようやく婚約に至った。

ジャスティンは、新婦のジェシカについてインタビューを受け、「彼女はとても特別な人。それに超、超、超、ホットなんだ」とのろけてみせた。

また、二人の関係について「2つだけルールがあるんだ。一つ目は、ジェシカが欲しい物は何でも僕が与えること。二つ目は、何でもジェシカのやりたいようにさせてあげること。今のところは、これでうまくいってるんだ」と、幸せいっぱいの様子。

プリトニー・スピアーズやキャメロン・ディアスなど、これまで数々の美人セレブと交際が報じられてきたモテモテ男ジャスティンだが、今回の結婚では、早くもジェシカの尻にしかれているかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ