Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手ケイティ・ペリー、自分のレーベル立ち上げへ

2012年6月21日
代表曲「カリフォルニア・ガールズ」や「ティーンエイジ・ドリーム」で知られる歌手のケイティ・ペリー(27)が、彼女自身の新しいレコード会社を設立する計画を立てていることが判明した。

6月20日に米HollyWoodReporterが伝えたことによると、現在ケイティは、新しいレコード会社を設立する計画を進めているそうだ。

チャレンジ精神旺盛なケイティが発表する曲は次々とヒットし、これまでシングル11曲がトップ10にチャートインしている。また、この夏公開される3Dドキュメンタリー映画「Part of Me」に出演するなど精力的に活動している。

【動画】ケイティ・ペリーのドキュメンタリー3D映画「Part of Me」予告編


そんな彼女はレコード会社設立という新たなチャレンジに対し「実現すれば、アーティストが成功のために戦うチャンスを、取り上げられてしまうことがないように頑張るわ」と意気込みを語った。

これまで自分自身でレコード会社を立ち上げたアーティストは、マドンナや、フランク・シナトラなどビッグネームばかり。そんなアーティストたちに続いて、ケイティの夢は果たして実現となるだろうか?今後に注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ