Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Glee プロジェクト」に今度はコーリー・モンテース登場! いじめについて語る[動画あり][ネタバレ]

2012年6月19日
※この記事には「Glee プロジェクト」シーズン2についてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」出演権をかけて、演技力・歌唱力を競い合うオーディション番組「Glee プロジェクト ~主役は君だ!」シーズン2。アメリカで6月19日に放送されるエピソードでは、ゲストメンターとして、フィン役のコーリー・モンテースが登場する。今回、予告としてその映像の一部が公開された。

【動画】コーリー・モンテースが「Glee プロジェクト」に登場! 出場者たちは大喜び


動画の中では、ゲストは誰だろうと、ドキドキしながらドアの方を見ている様子。そこへ、コーリーが登場するやいなや、全員大喜び。「予想外だった!」「ファンタスティクだわ!」と口々に驚きを漏らし、大興奮している。

6月5日に登場したレイチェル役リー・ミッシェルに続き、2人目のゲスト・メンターとして登場するコーリー。彼は“人の弱さ” というテーマについて、出場者たちに語ることになっている。

また、「Glee プロジェクト」出場者たちは“人の弱さ” を表現するという課題に取り組み、動画を制作。出場者たちが様々なイジメにあうシーンが曲に合わせて、スローモーションで流れるという感動的な映像に仕上がっている。イジメ撲滅のメッセージを訴えると同時に、傷ついても、なんとか踏ん張って持ちこたえようという、力強い応援ビデオにもなっている。

【動画】「Glee プロジェクト」出場者たちが、イジメをテーマにした動画を制作


なお、待望の「glee」シーズン4は、全米で9月13日にプレミア放送予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ