Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Glee プロジェクト」、今度は「glee」で1番セクシーなあの人がゲスト登場[ネタバレ]

2012年6月25日
※この記事には「Glee プロジェクト」シーズン2についてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演権をかけて、演技力・歌唱力を競い合うオーディション番組「Glee プロジェクト ~主役は君だ!」シーズン2。アメリカで6月26日に放送されるエピソードでは、ゲストメンターとして、サンタナ役のナヤ・リヴェラが登場する。今回、予告としてその映像の一部が公開された。

【動画】セクシー担当のナヤ・リヴェラ登場に大歓声の出場者たち


動画では、「間違いなく、『glee』の中で最もセクシーなキャラクターを演じているゲスト」と紹介され、さっそうと登場したナヤ。出場者たちは、彼女を見たとたん、興奮しながら大歓声をあげている。中には、立ち上がりガッツポーズをとりながら「イエイ!」と叫ぶ男性出場者の姿も。ナヤは、ゲスト・メンターとして“セクシュアリティ” というテーマを担当。

「glee」きってのセクシー女優ナヤが、出場者たちに一体どんな内容のアドバイスをするのか、今から楽しみだ。

なお、「Glee プロジェクト」シーズン2には、今後もゲストとして、ジェーン・リンチ、アンバー・ライリー、クリス・コルファー、ダレン・クリスら豪華キャストの出演が予定されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ