海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アレック・ボールドウィン、26歳年下の恋人と2度目の結婚! 「30 ROCK」共演者らも祝福

2012年7月2日
人気海外ドラマ「30 ROCK/サーティー・ロック」のジャック・ドナギー役で知られるアレック・ボールドウィン(54)が、予てから交際しているヒラリア・トーマス(28)とニューヨークで結婚式を挙げたと報じられている。

アレックは、3か月前に26歳年下でヨガインストラクターのヒラリアと婚約。そして、6月30日(土)、ニューヨークにあるセント・パトリック大聖堂で結婚式を行ったとのこと。式には2人の友人が招待され、アレックとヒラリアの式を見守った。

米PEOPLE誌によると、ヒラリアが着たウエディングドレスはアメリカブランド「Amsale」のもの。薄い桃色がかった白色のキャップスリーブのドレスには、鍵穴ビーズと、後ろの首元にはアクセントに水晶のボタンがあしらってあったそう。

彼らの友人であるマシュー・ヒルジックはPEOPLE誌に対し「ヒラリアとアレックはおめでたい時間を友人、家族と分かち合いながら、ニューヨークにあるセント・パトリック大聖堂で結婚式を行いました」とコメントしている。

式は、スペイン語と英語で執り行われ、「30 ROCK」で共演しているティナ・フェイ、アレックの娘のアイルランド、アレックの兄弟スティーヴン、ビリー、ウディ・アレンと妻のスン=イー・プレヴィン、マリスカ・ハージティ、ロバート・ケネディ・ジュニア、ローン・マイケルズらも出席したという。

結婚式の写真こそないものの、ヒラリアのツイッターのアカウント名はヒラリア・ボールドウィンとなっており、また、アレックに対して大きなダイヤモンドが付いた指輪の写真を送っていたりと非常に幸せそうな様子。

かつて、前妻のキム・ベイシンガーと泥沼の離婚劇を繰り広げたアレックだが、2度目の結婚となる今回はそのようなことが起こらないよう願いたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。