Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マシュー・ブロデリックが新作テレビコメディに主演! 恋に生きるシングル・ファーザー役

2013年4月1日
人気海外ドラマ「Sex and the City」のキャリー役で知られるサラ・ジェシカ・パーカーの夫で、舞台や映画を中心に活躍しているマシュー・ブロデリックが、新作テレビコメディに主役として出演することが明らかになった。

米Deadlineによると、マシューは、人気ドラマ「ふたりは友達? ウィル&グレイス」で製作総指揮を務めたジェームズ・バロウズが監督を務める米CBSのタイトル未定のコメディ・ドラマのパイロット版(第一話)に出演する契約を結んだ。

同作品は、妻を失ったシングル・ファーザーのジャックが、12歳の子供を養いつつも、再び女性との恋愛に挑戦するさまを描いたものになる予定。

なお、CBSは3年前にも本作のドラマ化を進めようとしていたというが、ジャックを演じることのできる俳優を見つけることに苦労していたという。そんな局のお眼鏡にかなったのは、トニー賞に2度も輝いたことのある実力派俳優マシューだったようだ。

マシューは、舞台俳優としてキャリアをスタートさせたが、近年ではドラマにも出演するなど幅広い活動を見せており、最近では人気海外ドラマ「30 ROCK/サーティー・ロック」「モダン・ファミリー」にゲスト出演している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ