Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」サム役コード・オーバーストリート、シーズン4でレギュラー昇格へ

2012年7月3日
人気海外ドラマ「glee/グリー」でサム役を好演しているコード・オーバーストリートが、今秋放送される同作のシーズン4から正式レギュラーとして出演するため、現在交渉中であることが明らかになった。

全寮制の男子校からやってきたイケメン転校生として本作のシーズン2より出演していたコード。そのセクシーな歌声、母性本能をくすぐる可愛らしい顔立ちで一躍大人気に。しかしながら、シーズン3のレギュラーには選ばれず、自身も「音楽活動に専念する」として一度は降板を表明していたものの、出演を再びオファーされ、シーズン3では複数話に出演していた。

そしてこの度、シーズン4にレギュラーとして出演することが濃厚に。その詳細は未だ明かされていないものの、ウィリアム・マッキンリー高校の在校生たちとのシーンに多く登場するのではないかと見られる。

9月13日より全米にて放送される「glee」シーズン4には、ケイト・ハドソンやサラ・ジェシカ・パーカーも出演することも決まっており、次シーズンも話題性たっぷり。彼らが再び楽しいパフォーマンスを披露してくれる日を楽しみに待ちたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ