Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」にイギリスの歌姫シェリル・コール出演決定! マシュー・モリソンも彼女の魅力にメロメロ!?[動画あり]

2012年7月5日
イギリスのガールズ・ポップグループ「ガールズ・アラウド」のメンバーで、現在はソロシンガーとして活躍するシェリル・コールが、人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー」にゲスト出演することが明らかになった。

これは、同作でスー・シルベスター役を熱演しているジェーン・リンチによって明かされたもので、ジェーン曰く「ここ一年ぐらいシェリルが出演することについての交渉は行われていたけれど、やっと決まったのよ」とコメント。

続けて「マシューは、彼が出演した映画『What To Expect When You’re Expecting』でシェリルと共演してからというもの、彼女のことを高く評価しているのよ。それにドラマに出演している若い子たちも彼女が出演することを熱望しているの」。

一方、ジェーンも「マシューはシェリルとよく雑談するんだけど、彼女はとても頭の切れる人みたい。シェリルが『glee』に出演することは適任ね。彼女は歌えるし、ダンスも出来るし、ルックスも良いわね。シェリルがもし、本人役で出演したら最高なんじゃないかしら」とシェリルの出演を熱望している様子。

また、シェリルは、先月「シェリル」名義で「Call My Name」リリース。「Call My Name」は発売からわずか1週間で15万2,000枚もの売り上げを記録し、2012年のイギリスにおいて最も速いセールスを記録するなど人気、実力共にトップクラスのシンガー。

【動画】シェリル「Call My Name」MV


果たして、シェリルはどのような役柄で登場するのだろうか? 今後、入ってくる続報を待ちたいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ