海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、レズビアンカップルが主人公の新作ドラマを企画中

2012年7月9日
歌手で女優のジェニファー・ロペスが手がける新作ドラマシリーズの企画が進行中であることが分かった。

米Deadline.comによると、本シリーズは米ABC Familyにて放送される予定でタイトルは未定。肝心のストーリーラインは、実の息子と、養子にもらった10代の男女の双子を育てる警察官と教師のレズビアンカップルが、ある日突然、ワガママなティーンエイジャーの女の子が引っ越してきたのを機に、更にてんやわんやな日々を送ることになる…というもの。

ジェニファーは、本シリーズにゲストスターとして出演することも示唆しているほか、製作総指揮を務める。そのほか、ジェニファーが出演した「Shall We Dance?」を手がけたニューヨリカン・プロダクションズのサイモン・フィールズが製作として参加することに。

また、「BONES-骨は語る-」、「グレイズ・アナトミー」など多くのドラマにゲスト出演しているピーター・ペイジと、ブラッド・ブリードウェグがクリエイター及び脚本を担当する。

未だ企画段階のドラマではあるが、誰がレズビアンカップルを演じるのか、ジェニファーはどんな役柄で出演するのかなど非常に気になるところではあるが、本シリーズが放送された暁には、是非とも日本でも放送されることを期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。