Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

冗談? 「アメアイ」新審査員候補に、お騒がせ俳優のチャーリー・シーン!?

2012年7月11日
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のプロデューサーが、来シーズンの審査員として、お騒がせ俳優のチャーリー・シーン(46)と、大御所コメディ俳優のジェリー・ルイス(86)を候補に考えていることが米TMZの取材で判明した。

昨日「アメアイ」の審査員候補として、歌手のアダム・ランバートの名前が出たばかりだが、またもやビッグネームが登場。TMZの取材によると、番組プロデューサーであるナイジェル・リスゴーは、チャーリーとジェリーを審査員にしたいと話したという。

シーズン11では大物審査員のジェニファー・ロペス、スティーヴン・タイラー、ランディ・ジャクソンが番組を盛り上げたものの、視聴率は前シーズンに比べ低迷。また、人気審査員であるジェニファーは、秋からワールドツアーを控えており、他にも映画やTV番組など自身が手がけるプロジェクトで多忙を極めている。そのため彼女が来シーズン番組に戻ってくる可能性は低いと思われている。

それでもジェニファーを手放したくない番組側は、現在彼女と交渉中。だが同時に、ジェニファーが降板してしまった際の、彼女のポストを埋める人物を探す必要がある。

そういった状況の中、今回名前が挙がった2人が新シーズンの審査員に決まれば、番組に一気に新鮮な風を吹き込むことになる。しかしTMZは、この発言はあくまでも番組を盛り上げるためのジョークにすぎないという見解を出している。

確かにこの2人がレギュラー審査員になる可能性は極めて低いだろう。だが、ゲスト出演なら1度くらいは可能性があるかもしれない。番組にとっても大きな話題となることは間違いないだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ