Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セクシー女優スカーレット・ヨハンソン、「アベンジャーズ」続編で女優として史上最高額のオファー

2012年7月11日
全米で爆発的なヒットを記録し、今年5月には、早くも続編制作が決定したアクション・ヒーロームービー「アベンジャーズ」。同作品に出演しているセクシー女優スカーレット・ヨハンソンが、続編への出演料として、とんでもない額の提示をされていたことがわかった。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると、スカーレットは、マーベルから「アベンジャーズ」続編への出演料として、なんと2000万ドル(約16億円)をオファーされたとのこと。これまで最高額と言われてきたアンジェリーナ・ジョリーの映画「ツーリスト」への出演料1900万ドル(約15億2000万円)を抜き、女優の映画出演料の歴代最高額となる。

情報筋がPerezHiltonに語ったところによると、「スカーレットはハリウッド屈指のセクシー女優だから、何があっても彼女を続編に出演させないとね。プロデューサーたちは、彼女が作品の中で唯一の女ヒーローとして、ストーリー的にも、男性ファンを引きつけるためのセクシーさを強調するためにも、絶対に欠かせない存在だと考えているんだ」と語っている。

「アベンジャーズ」は、マーベル・コミックの人気ヒーローたちが集結した映画で、スカーレットはブラック・ウィドウ役として、タイトな黒のコスチューム姿で激しいアクションを披露している。

公開前のインタビューでは、役作りのために、かなり過酷なトレーニングや厳しいダイエットに耐えたと語っていたスカーレット。映画の大ヒットに加え、高額な出演料を提示され、努力した甲斐は充分にあったと言えるだろう。

「アベンジャーズ」は、8月17日(金)日本公開予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ