Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アダム・ランバート、伝説のロックバンド、クイーンのフロントマンとして堂々たるステージを披露[動画あり]

2012年7月13日
歌手のアダム・ランバートが7月11日、伝説のロックバンド、クイーンのフロントマンとして堂々たるステージを披露。そのときの様子をとらえた動画が公開された。

7月11日、アダムは英国ロンドンのハーマースミス・アポロにて、クイーンのメンバーであるロジャー・テイラー、ブライアン・メイと共にステージでパフォーマンス。往年の名曲「ウィ・ウィル・ロック・ユー」や「ボヘミアン・ラプソディ」など24曲を披露。アダムの圧倒的な歌唱力とステージパフォーマンスが会場を熱気で包んだ。



【動画】「ウィ・ウィル・ロック・ユー」を披露するクイーンとアダム・ランバート


「ボヘミアン・ラプソディ」の演奏では、会場のスクリーンに、今は亡きクイーンのヴォーカル、フレディ・マーキュリーの映像と懐かしのミュージック・ビデオが映し出された。思い出の時代を彷彿させる演出でファンの心を揺るがした。

【動画】「ボヘミアン・ラプソディ」を披露するクイーンとアダム・ランバート


また「ドンド・ストップ・ミー・ナウ」を演奏した際は、アダムと観客が一体となり、会場全体で熱唱。曲が終わると、感動に包まれた観客たちは一斉に鳴り止まない拍手と割れんばかりの歓声をあげた。

【動画】「ドンド・ストップ・ミー・ナウ」を披露するクイーンとアダム・ランバート
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ