Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ディズニー映画の悪役の子どもたちが主人公! 「ディセンダント2」ディズニー・チャンネルにて10月、日本初放送決定

2017年6月5日
「ディセンダント2」「ディセンダント2」
©Disney
全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルは、2015年に大ヒットを記録したディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「ディセンダント」の続編「ディセンダント2」を、10月、日本初放送する。

また、日本での放送発表にあわせて、主人公マル役(「眠れる森の美女」マレフィセントの娘)を演じるダヴ・キャメロンと、マルの親友であるイヴィ役(「白雪姫」イーヴィル・クイーンの娘)を演じるソフィア・カーソンから、日本のファンに向けてメッセージが届いた。

■ダヴ・キャメロン(マル)

続編が決まったと聞いた時は、もう凄くテンション上がって、すごく嬉しかったの! 本当に! 前作が終わった時にすぐに続編をやりたいって思ったの。だって「ディセンダント」は、私の居場所だから。音楽もレベルアップしてものすごいことになっているし、恋愛はより複雑に、そして新しい登場人物も、何もかもがバージョンアップして、すごく楽しくて、華やかに仕上がっているの。日本のファンのみんなのことが、とても大好き! ファンのみんなはとても大切な存在だし、早くみんなにこの作品を見てもらいたい。毎日、みんなのことを考えているのよ。

ダヴ・キャメロン(21歳)…ディズニー・チャンネルの大人気ドラマシリーズ「うわさのツインズ リブとマディ」で人気を不動のものとした、今大注目のディズニー・チャンネル スター。

■ソフィア・カーソン(イヴィ)

イヴィは、私の人生を変えてくれた。だから、彼女として新しい物語を伝えていくことを光栄に思っているの。続編は、魅力的な物語になっているから引き込まれることは間違いないし、ミュージカルナンバーも最高! 前作でイヴィの伝えるメッセージは“ガールパワー”だったけど、続編では、イヴィが夢を叶えようと決意するのと同時に、自分自身や生い立ちへの葛藤と戦うの。いつもファンのみんなからの愛とサポートにとてもとても感謝しているの! 日本のみんなに「ディセンダント2」を見てもらえることにとってもワクワクしているわ!

ソフィア・カーソン(24歳)…前作で、その演技力と歌唱力に注目が集まり、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「ベビーシッター・アドベンチャー」への出演や、歌手デビューを果たすなど、活躍の場を広げているディズニー・チャンネル スター。

【「ディセンダント」とは?】

「ディセンダント」は、英語で“子孫”を意味し、ディズニーの人気キャラクターにもし子孫がいたら? という斬新なアイデアから生まれたテレビ映画。続編である「ディセンダント2」は、新たな登場キャラクターとして、「リトル・マーメイド」の悪役アースラの娘・ウマ(チャイナ・アン・マクレーン)が登場することで大きな話題に。全米では7月21日に、5 つの放送局で異例の同時放送が決定している。

いよいよ10月、日本初放送となる「ディセンダント2」に、ご注目あれ!

ディズニー・チャンネルの最新情報は、公式サイト disneychannel.jp もしくは、公式 Twitter @disneychanneljp まで!

©Disney
 
ディズニー映画の悪役の子孫が主人公!「ディセンダント2」全米5つの放送局で超異例の同時放送へ(2017年4月26日)
全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルは、2015年に世界的大ヒットを記録したディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「ディセンダント」の続編「ディセンダント...
ダヴ・キャメロン、熱愛の噂は本当だった! 「ディセンダント 2」共演者のトーマス・ドハティと交際宣言(2017年2月17日)
ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」で知られるダヴ・キャメロンが、俳優トーマス・ドハティと交際中であることを発表した。米Peopleが伝えている。 今年に入ってか...
悪役の子供たちが主人公のTV映画「ディセンダント」続編、新ポスター&予告編が公開! 気になるストーリーは・・?[動画](2017年1月19日)
ディズニーの作品に登場する悪役の子供たちが主人公の人気テレビ映画「ディセンダント」の続編の新ポスターと予告編が公開された。 「Descendants 2(原題)」には、アメリカで2015年7月に放送...
「ディセンダント2」に新たに登場する、ガストン&アースラ&フック船長の子供たちのキャラクター写真がお披露目(2016年11月8日)
昨年放送され、大ヒットを記録したディズニーヴィランズの子どもたちが主人公の、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「ディセンダント」の続編「ディセンダント2」に新たに登場するキャラクターたちの写...
あの人がヴィランズルックに!? ディズニー・チャンネル最新作「ディセンダント2」キャラクター画像が公開(2016年9月21日)
昨年放送され、大ヒットを記録したディズニーヴィランズの子どもたちが主人公の、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「ディセンダント」の続編「ディセンダント2」の最新画像が公開された。 「ディセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ