Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ダヴ・ キャメロンが、“マリリン・モンロー”に変身! セクシーショットが公開 [写真あり]

2017年2月26日
マリリン・モンローに扮したダヴ・キャメロンマリリン・モンローに扮したダヴ・キャメロン
@dovecameron / Instagram
ディズニー・チャンネルの人気スター ダヴ・ キャメロンが、米雑誌「Galore」でマリリン・モンローになりきったセクシーな姿を披露した。

ダヴが登場したのは、Galore誌のマリリン・モンローの特集ページ。現在21歳のダヴだが、その出で立ちはマリリン・モンロー本人と見間違えてしまうほど。ダヴの新たな魅力が感じられる一枚になっている。


また、ダヴは同誌のインタビューでディズニー・チャンネルで働くことや、彼女に対する人々の誤解などについても話している。

「たくさんの人が私があまりにハッピーでエネルギーに満ちてるから頭がよくないって思ってるか私のハッピーさは偽物だと思っていると思うの」

「でもそれは理解できるわ。だって、簡単には理解できないことだし、私はとても感情的だから。つまり、今までどんな人とも親しい関係を作ってきたわ。そんな関係を築けると思っていなかった人と親しくなるのはとてもすばらしいわ」

「みんなと親しくなる。これは人生を導く光みたいなものね」

あどけない顔立ちから、度々16歳と間違われる彼女だが、ダヴは毎年自信が増していると言う。

「なぜかいつも16歳になったのかって聞かれるんだけど、年を取るにつれて若返ってるみたいで楽しいわ。私の年齢と精神年齢がマッチしてるとは思わないけれど、どんどん自信がついていって年を取るのが楽しいの」

昨年は、米NBCの生放送されるミュージカル「Hairspray Live!」に抜擢、今夏には人気テレビ映画「ディセンダント」の続編「Descendants 2(原題)」の放送が控えるなど、女優として絶好調のダヴ。今後も彼女の活躍に注目だ。

plotting @galore

♡DOVE♡さん(@dovecameron)がシェアした投稿 -


gettin jacked bruh @galore

♡DOVE♡さん(@dovecameron)がシェアした投稿 -

 
セレーナ・ゴメスが、駆け出しの頃のダヴ・キャメロンに送った素敵なアドバイスとは?(2017年2月22日)
米人気女優のダヴ・キャメロンが、自身のキャリアのスタート時、米歌手のセレーナ・ゴメスからあるアドバイスを受けていたと米People誌のインタビューで語った。 セレーナとダヴは2人とも、ディズニー・チ...
ダヴ・キャメロン、熱愛の噂は本当だった! 「ディセンダント 2」共演者のトーマス・ドハティと交際宣言(2017年2月17日)
ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」で知られるダヴ・キャメロンが、俳優トーマス・ドハティと交際中であることを発表した。米Peopleが伝えている。 今年に入ってか...
ダヴ・キャメロン、「ディセンダント 2」共演者と熱愛か? ウワサの彼の半裸ショットをシェア[写真あり](2017年2月3日)
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」や「ディセンダント」で一躍人気者になったダヴ・キャメロン(21)に熱愛の噂が流れている。 噂の相手は若手俳優のトーマス・ドハティ...
「うわさのツインズ リブとマディ」ダヴ・キャメロン、共演者とガールズ・キス[動画あり](2017年1月23日)
ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」で知られるダヴ・キャメロンが、米ディズニー・チャンネルのTV映画「クラウド9」で共演したキーアージー・クレモンズとキスをする動画を...
悪役の子供たちが主人公のTV映画「ディセンダント」続編、新ポスター&予告編が公開! 気になるストーリーは・・?[動画](2017年1月19日)
ディズニーの作品に登場する悪役の子供たちが主人公の人気テレビ映画「ディセンダント」の続編の新ポスターと予告編が公開された。 「Descendants 2(原題)」には、アメリカで2015年7月に放送...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ