Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、愛娘スリと離婚後初のうれしい再会

2012年7月18日

米TMZより
米TMZより
2013年4月に公開予定の映画「Oblivion(原題)」の撮影のため、アイスランドに滞在していたトム・クルーズが、ニューヨークへ戻り、離婚騒動後、初めて愛娘のスリと2人きりの時間を過ごした。

【動画】大勢のパパラッチの間を、足早に去るトム・クルーズとスリ


6年に渡る結婚生活に終止符を打ち、6月28日に離婚を申請したケイティ・ホームズ。トムがアイスランドにいる間に、彼女は娘のスリとカリフォルニアからニューヨークへと引っ越してしまった。

離婚を申請されたあげく、娘まで遠くへ引っ越してしまった後、トムはアメリカに帰国。7月17日、離婚騒動後、初めて愛娘スリと2人きりで至福の時間を過ごした。とはいえ、やはりスーパースター、トム・クルーズ。せっかくの娘との再会にも、ものすごい数のパパラッチとファンが待ち受けていた。

スリを抱きかかえてホテルから出てきたトムは、数人のボディーガードに守られながら、ものすごい数のフラッシュの中を足早に去っていく。スーパースターといえども、娘の前では普通の父親と同じ。やはり、久しぶりに再会した娘と、一刻も早く2人きりの時間を過ごしたいのだろう。2人の時間をパパラッチにジャマされないよう祈りたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ