海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女優アマンダ・セイフライド、「ゴシップガール」“おじき役”俳優デズモンド・ハリントンと交際中

2012年7月30日
映画「マンマ・ミーア!」、「赤ずきん」などへの出演で知られる人気女優アマンダ・セイフライド(26)が、これまた人気の海外ドラマ「ゴシップガール」でチャックの伯父、ジャック・バス役を演じたデズモンド・ハリントン(35)と交際していることが分かった。

25日、ハリウッドにあるレストラン「The Pikey」でデートしている姿を目撃された2人。目撃者が米Celebuzzに話したところによると「彼らは手を握り合っていた。それに、デズモンドはアマンダに手をまわしていたよ。途中、彼はアマンダにもたれかかる感じで情熱的なキスをしていた。彼らはお互い夢中って感じに見えたね」と、誰が見ても分かるラブラブぶりだったよう。

また、27日早朝には、アマンダの愛犬フリンと共に、ロサンゼルス市内を散歩している2人の姿が目撃されている。

アマンダはかつて、ドミニク・クーパーや、ライアン・フィリップ、ジョシュ・ハートネットなど多くのイケメン俳優と交際してきたモテモテ女優。果たして、デズモンドの交際はシリアスなものへと発展するのか? 2人の今後の恋の行方に注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。