Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アマンダ・セイフライド、流出したヌード画像を掲載サイトから削除させることに成功

2017年3月21日
アマンダ・セイフライドアマンダ・セイフライド
WENN.com
女優のアマンダ・セイフライドのヌード写真を掲載していたウェブサイトが、弁護士から法的措置をちらつかされたことを受け、写真を削除した。

『マンマ・ミーア!』などで知られるアマンダはポルノサイト「セレブ・ジハード」に対し、現地時間3月15日に掲載された自身と元ボーイフレンドで俳優のジャスティン・ロングの性的な写真の削除を要求した。アマンダの弁護士チームは、こうしたプライベート写真を第三者が不法に入手し、アマンダの同意なくサイト上に掲載されたと主張していた。

そして16日、写真はサイトから削除され、別のヌードの女性にアマンダの顔をはめ込んだものに差し替えられた。同サイト側はアマンダの映画のヌードシーンも掲載している。

セレブ・ジハードはサイト上でメッセージを公開し、「アマンダ・セイフライドが流出した写真の著作権を主張したため、アマンダのヌードシーンと極めてすばらしい裸の写真と差し替えた」と主張した。

また、ゴシップサイト「GossipCop」に写真を削除した理由を問われたセレブ・ジハードは、次のように答えた。「アマンダのみだらな写真はあまりにも多く(の悪魔)を引きつけ、我々の神聖なサイトに群がっていた」「はるかに許容できる彼女のヌード写真と差し替えた…」とサイト側は続けた。

アマンダの写真流出事件では、『ハリー・ポッター』シリーズで知られるエマ・ワトソン(26)も同じく被害に遭い、弁護士チームはサイト側に対し、エマがスタイリストと試着中の様子を撮影した写真を掲載しないように警告していた。

これらの写真はハッキングでエマのパソコンから盗まれてネット上に流出したとみられ、広報担当者はファンに対し、報道とは逆に写真にはヌードが含まれていないと断言してファンを安心させた。

一方、アマンダにとってはこれ以上ないほど最悪なタイミングで写真が流出した。アマンダは昨年9月に俳優のトーマス・サドスキーと婚約し、現在第一子を妊娠している。


©Cover Media/amanaimages
 
アマンダ・セイフライド、婚約者トーマス・サドスキーとの間に第一子を妊娠(2016年11月30日)
女優アマンダ・セイフライドが、婚約者で俳優のトーマス・サドスキーとの間に第一子を妊娠していることがわかった。米People誌が伝えている。 同メディアによると、アマンダは現地時間11月29日、ジバン...
米大統領選、人気セレブも率先して投票! テイラー、ガガ、アン・ハサウェイらがSNSで投票を報告[画像あり](2016年11月9日)
現地時間11月8日、アメリカ大統領選挙が行われる中、テイラー・スウィフト、レディー・ガガ、マイリー・サイラスら人気セレブが投票を無事に終えたようだ。自身のSNSに、「投票に行ってきました」と報告してい...
エマ・ワトソン、プライベート写真が盗まれる! ハッカーたちに対し法的処置へ(2017年3月16日)
女優エマ・ワトソン(26)のプライベート写真が、ハッカーたちによって盗まれてしまったようだ。justjared.comなどが報じている。 3月15日、エマの広報は「数年前にエマがスタイリストと衣装の...
ミーシャ・バートンのセックステープを盗撮し、売ろうとしたのはなんと2人の元カレの仕業か!? 「金に困っていた」彼らの卑劣な行為が明らかに(2017年3月16日)
先日、自身のセックステープが流出し、ハリウッドのAV業界で希望価格50万ドル(約5700万円、1ドル114円換算)で売りに出されていると報道された女優のミーシャ・バートン。15日には記者会見を開き、セ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ