Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、プライベート写真が盗まれる! ハッカーたちに対し法的処置へ

2017年3月16日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
女優エマ・ワトソン(26)のプライベート写真が、ハッカーたちによって盗まれてしまったようだ。justjared.comなどが報じている。

3月15日、エマの広報は「数年前にエマがスタイリストと衣装のフィッティングをした時の写真が盗まれました。ヌード写真ではありません」「現在弁護士に依頼しており、これ以上のコメントは控えさせていただきます」とBBCで発表。今後、法的処置を行うようだ。

エマは2014年にも、「ヌード写真をリークしてやる」といった脅迫文を投稿される被害を受けている。
 
エマ・ワトソン、ヌード写真流出脅迫なんてへっちゃら! 「そんな写真、存在しないって知ってるわ」(2015年3月10日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー役を演じた女優エマ・ワトソン(24)。昨年、夏には国連親善大使に就任し、性差別撤廃のため、見事なスピーチを披露した。これに対し、ヌード写真を流出させると...
人気女優エマ・ワトソン、国連で性差別撤廃のスピーチ後、ヌード写真流出の脅迫を受ける(2014年9月24日)
現在、ハリウッドでは有名女性セレブのヌード写真が大量に流出する事件が発生し大騒動となっているが、映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られる女優のエマ・ワトソン(24)が、「ヌード写真...
ハリウッドに激震走る! ジェニファー・ローレンス、アリアナ・グランデら、豪華セレブのヌード写真が大量に流出(2014年9月1日)
8月31日、各界で活躍する女性セレブのヌード写真が、大量にハッキングされ流出する事件が発生。大騒動となっている。 これまでもたびたびあったセレブの画像流出騒動だが、今回、ハッキングの被害にあったのが...
「The OC」ミーシャ・バートンのセックステープが流出の危機! 高額オファー殺到か(2017年3月15日)
1月に精神鑑定のため入院、2月にはトラックを駐車場屋根にぶつけて交通事故を起こした女優ミーシャ・バートン。今年に入り、メディアを騒がせてきた彼女が、リベンジポルノの被害に遭い、セックステープ流出の危機...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ