Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガがエイミー・ワインハウス伝記映画で主演を熱望! しかし大きなハードルが…

2012年8月1日
昨年の7月に27歳という若さでこの世を去ったイギリスの歌手、エイミー・ワインハウスの伝記映画が製作されると複数のメディアが報じているが、同作への出演に興味を示しているのが、世界中で人気の歌手、レディー・ガガ。

しかしながら、エイミーの父親であるミッチ・ワインハウスは、ガガが、エイミーを演じることに難色を示しているそうで、ミッチさんはDaily Star紙に対し「1,000万ポンド(約12億2,000万円)支払うなら考えてやっても良い」とガガに驚くべき要求をつきつけた。

続けて「イギリスの女優を起用した方が良いと思うよ。だけど、ガガは娘に似ているからな。我々はそのことについても考えなきゃいけないな」とコメント。

ミッチさんは、昨年の12月に「音楽なしで伝記映画を作るのは難しいよ。我々は、曲を提供することも認めない」とコメントしていることからも、映画の製作には否定的のよう。

一方ガガは、自身が有名になる前から、エイミーに影響を受けていたそうで、ガガが、黒髪にしていたときは皆から度々エイミーに間違えられていたのだとか。

ガガは「彼女が本当に大好きなの。彼女が歌手として出てきたとき、誰も私のことを知らなかったわ。私が黒髪だったとき、街で会う人会う人に『エイミー!』って呼ばれていたの。彼らは私を本当にエイミーだと思いこんで叫んできたわ」とエイミーへの思いを語っている。

果たして、ガガは、念願のエイミー役をゲットできるのか? 続報を期待して待ちたいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ