Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」またまた未公開シーンを公開! ウォーブラーズが見事にジャクソン5を歌う動画[ネタバレ]

2012年8月6日
※この記事には「glee」シーズン3に関するネタバレがあります。

人気海外ドラマ「glee/グリー」クリエーターのライアン・マーフィーが、シーズン3の未公開シーンを、立て続けに2本公開し話題を呼んでいる中、さらに新たな未公開シーンが公開された。









【動画】ウォーブラーズの生徒がジャクソン5の大ヒット曲「帰ってほしいの」を披露


公開された映像は、「glee」の主人公たちが通うマッキンリー高校のライバル校、ダルトン・アカデミー校のグリー部、ウォーブラーズの生徒たちがパフォーマンスを行うシーン。

アカペラが得意なウォーブラーズは、見事、ジャクソン5の大ヒット曲「帰ってほしいの」を披露する。だが、ライバルのパフォーマンスを見つめるマッキンリー高校のグリー部、ニュー・ディレクションズのメンバーは、怪訝な様子を見せている。この動画は、マイケル・ジャクソンのトリビュート・エピソードのために撮影された。

ライアンはこの動画の他にも、すでに2本の未公開動画を公開しており、ファンにとって嬉しいサプライズとなっている。

【動画】「glee」未公開シーン1、カートとブレインのラブラブシーン


【動画】「glee」未公開シーン2、レイチェルのウェディングドレス選びにクインが苦言?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ