Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「(500)日のサマー」ズーイー・デシャネルに新恋人! 人目も気にせず路上で熱烈キス

2012年8月7日
ズーイー・デシャネル
米US Weeklyよりズーイー・デシャネル
米US Weeklyより
人気海外ドラマ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」や映画「(500)日のサマー」で知られるズーイー・デシャネル(32)に新しい恋人が発覚。さっそくアツアツぶりがパパラッチされた。

ズーイーの新恋人は、映画脚本家のジェイミー・リンデン。2人は今年6月にアメリカで開催された映画「Magic Mike(原題)」プレミアのアフター・パーティで、手をつないでいるところが目撃されており、交際しているのではと噂されていた。

2人は8月5日、路上で熱烈なキスをしているところを激写された。ズーイーは真っ赤な服に、ハート型のバッグでデート中の様子。ジェイミーと抱き合いながらキスを交わしたり、手をつないだりしており、順調な交際を続けているようだ。

ズーイーは海外ドラマ「BONES-骨は語る-」の主人公エミリー・デシャネルの妹で、女優業以外にも、歌手として音楽活動を行っている。

元夫はミュージシャンのベン・ギバード。ベンとは2009年9月に結婚するも、今年1月に離婚。新恋人ジェイミーとの熱愛ぶりをみるに、ようやく離婚の痛手から立ち直れたのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ