Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アダム・ランバートも認めた! 13歳の男の子がアダムの曲をカバー

2012年8月14日
東京にて8月18・19日に行われるロック・フェスティバル、サマーソニック2012に参加するため、現在来日中のアダム・ランバート。彼の曲をカバーした13歳の男の子のミュージック・ビデオが話題になっており、アダム自身も「素晴らしい!」と絶賛している。










【動画】アダム・ランバート「If I Had You」をカバーする13歳の男の子


オーストラリア出身の13歳の男の子ブレイク・フィッツパトリック君は、アダムのファースト・アルバム「フォー・ユア・エンターテイメント」に収録されている曲「If I Had You」をカバーし、自分で新たに作ったPVをFacebookやTwitter上にアップロード。ブレイク君のカバーしたPVはアダムのもとまで広がった。

アダムはTwitterでブレイク君のPVを、8月13日の朝にツイート。さらに、「素晴らしい!」とのコメントを流した。

アダムのオリジナルのPVでは、ロケーションが森の中だが、ブレイク君のPVでは学校が舞台となっている。普段はいじめられっ子のブレイク君が、ある学校のイベントでアダム風に歌とダンスを披露して周りから驚かれるというサクセス・ストーリーになっている。

【動画】アダム・ランバートによる「If I Had You」オリジナルPV


現在来日中のアダムは、すでに8月11日に都内でファン・イベントを行ったり、各テレビ局の番組で歌を披露している。また、12日には自由時間を利用して、腕にタトゥーを彫るなど、日本を満喫しているようだ。ラテン語「Musica Delenit Bestiam Feram(音楽は猛獣をなだめる)」が彫られたアダムの腕は、アダムのTwitterでツイートされている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ