Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まるで本当の結婚!? レディー・ガガがウェディングドレスで恋人と熱々キス[動画あり]

2012年8月23日
恋人テイラー・キニーとキスするレディー・ガガ
YouTubeより恋人テイラー・キニーとキスするレディー・ガガ
YouTubeより
超人気歌手レディー・ガガがヒット曲「YOU And I」のファッションビデオを公開。ガガと恋人テイラー・キニーのウェディング・シーンが注目を集めている。

【動画】ウェディングドレスに包まれたレディー・ガガが恋人と熱々キスをする「YOU And I」のファッションビデオ


ガガは、2011年にリリースしたヒット曲「YOU And I」のPVでの共演をきっかけに、俳優テイラー・キニーと交際に発展。このたび公開されたファッションビデオは、オリジナルPVと同様に、ガガとテイラーのウェディング・シーンが描かれている。ウェディング・ベールに包まれたガガは、テイラーと熱いキスを交わし、まるで本当に結婚を迎えるカップルのようだ。

一時は、破局を報じられた2人だが、ガガはワールド・ツアー中にテイラーと復縁。2人のイチャつく姿がパパラッチされている。また、ガガは左手の薬指に指輪をはめた写真や、友達と写ったウェディングドレス姿を公開するなど、結婚願望をアピールするかのような姿がしばしばとらえられている。

世界のスーパースターであるガガも、1人の乙女。彼氏とラブラブな彼女の結婚願望は日々高まりつつあるのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ