Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒット映画「グッド・シェパード」がテレビドラマ化へ

2012年9月7日
2006年に公開された映画「グッド・シェパード」が、米有料チャンネルShowtimeにおいてテレビドラマ化される、と米Deadlineが報じた。

【動画】2006年公開映画「グッド・シェパード」予告編


映画「グッド・シェパード」は冷戦下のスパイ活動に焦点を当てた映画で、ロバート・デニーロが監督を務め、ロバート・デニーロが出資する制作会社Tribeccaが制作した。

新作では前作に引き続き、アカデミー賞を獲得したこともあるエリック・ロスが脚本を担当し、ロバート・デニーロが監督を務める見込みだ。ロバート・デニーロにとってはこれがTribeccaで手がける初のTV監督作品となる。当初制作サイドは「グッド・シェパード」の続編を企画していたが、ケーブルテレビでの放送を目指し路線を変更。今回のテレビシリーズではCIAのスパイの家族のストーリーに焦点を当てる。

2006年に公開された「グッド・シェパード」ではCIAの上級捜査官役としてマット・デイモンが出演していたほか、アンジェリーナ・ジョリー、ウィリアム・ハート、アレック・ボールドウィン、そして、ロバート・デニーロ自身も出演していた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ