Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソンに凄まじいモテキ到来!? リアーナ、ケイティ・ペリーに続き、ロマンスの噂が浮上したのは、あの人気女優

2012年9月10日
映画「トワイライト」シリーズでの共演者、クリステン・スチュワートと破局以降、女性の噂が絶えないロバート・パティンソンに新たなロマンスの噂が浮上した。

ロバートの新たなロマンスのお相手は、映画「(500)日のサマー」、ドラマ「New Girl ~ ダサかわ女子と三銃士」に主演し、若い女性から圧倒的な支持を得ている女優ズーイー・デシャネル。

米Hollywood Lifeによると、ロバートは7日、ロサンゼルス・ウェストハリウッドにある会員制クラブSoho Houseを訪れたそう。

2人を目撃した人物によると「ロブは7日にウェストハリウッドにあるSoho Houseに何人かの友人と来ていたよ。彼は上機嫌だった。大分痩せていたけどね」。

「その場にはライアン・シークレストとズーイー・デシャネルも居たんだ。だけど、彼らは別のテーブルに座っていたよ。ズーイーはキレイだった。そして、ズーイーはロバートの方に歩いていって『こんにちは』と挨拶していたよ。彼らは互いのことを知っている感じだったね。2人は音楽についての話をしていたよ」とコメント。

もしかしたら、ここから恋に発展することも大いにあり得る? どちらも人気俳優、女優なだけに今後の展開に注目が集まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ