海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

新妻ブレイク・ライブリー、「子供は30人欲しい」と宣言

2012年9月14日
今月9日、アメコミ映画「グリーン・ランタン」で共演したライアン・レイノルズと電撃結婚した「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーが、式の前に受けた女性誌のインタビューで、沢山の子供が欲しいこと明かしていた。

米Allure10月号に掲載されている特集インタビュー記事の中で、ブレイクは、「ずっと大家族に憧れていたの。子供は30人くらいほしい。可能なら、ね」と告白。「今、私はとても穏やかな気分よ。こんなに幸せなのは、今まで生きてきた中で初めてだわ。毎朝起きて、“今日が人生で最高の日になるかも”って思うのよ」とも述べており、ライアンとの愛が本物であることを確信している気持ちを表現した。

ブレイクは、また、“ハリウッドの強迫観念”に捉われることなく、どんなことでも経験してみたいと発言。“ハリウッドの強迫観念”の中には、強制的に体重管理をすることが含まれているが、「ご存じの通り、私の身体は傷だらけ」「でも、ちょっとセルライトがあったり、食べ歩きに出かけたり、南部のアイスクリーム屋にある全部のアイスクリームを試したいと思う」と発言。食に関しても貪欲でありたいと語った。

幸せな気持ちを包み隠さず語ったAllure最新号には、自然体の美しいブレイクの写真も掲載されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ