Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

中年のジム・キャリー、ビーチでピチピチの若い女性と一緒にいるところを目撃される

2012年9月18日
ジム・キャリーと謎の若い女性ジム・キャリーと謎の若い女性
米E! Onlineより
映画「マスク」や「トゥルーマン・ショー」などで知られるコメディ俳優、ジム・キャリーが、ビーチで若い女性と楽しそうに一緒にいるところをパパラッチされた。

現在50歳のジムは、9月17日、ロサンゼルスのマリブビーチにて、かなり年下に見える若い女性と浜辺を散歩したり、写真を撮ったりして楽しんだ模様。スタイルの良い若い女性に劣らず、ジムも50歳には見えない引き締まった上半身を見せている。

ジムと一緒に目撃された女性は、何歳なのか、誰なのか明らかにはなっていないが、ジムの新しいガールフレンドではないかと報道されている。

ジムは最近、年老いていくことを回避したいのか、自分よりもはるかに年下の女性に惹かれるようだ。

2011年8月、当時22歳の美人若手女優エマ・ストーンに向けて愛を語る自分を撮影し、YouTube上で公開。「僕は、君がすごく美しいってことを、ただ知ってほしいだけなんだ。もし、僕がもっとずっと若かったら、君と結婚したいよ」と、大胆な告白をした。(その後、エマはジムの動画について「光栄だ」とインタビューで語っている。)

2011年10月には、ジムは23歳のロシア人学生と交際を開始。結婚間近かと伝えられたこともあるが、結局2人は別れてしまった。

ピチピチの女性と一緒にいることで、ジムは自分の若さを保ちたいと目論んでいるのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ